セクシー情報 RKランジェリーはアダルト・エロ動画サイトを紹介している情報サイトです

淫乱美熟女ナースと禁断の関係に…

学生時代に両手を骨折して入院していた時の話。2か月程入院しなければいけなかったので暇で暇で仕方なかった。友人がお見舞いに来てくれるんですが消灯時間もあり、そして学生時代なんて毎日猿のようにセンズリこいている時期なので両手を骨折しているとムラムラが欲求不満が止まらず毎日悶えていた。そんなある日、お風呂に入れないので担当の美熟女ナースに身体を拭いてもらっていた時の出来事。思春期で身体を見られるのも恥ずかしかったが両手が使えない事もあり当たり前のように濡れたタオルで股間を拭く美熟女ナース。何日もオナニー出来ない事もあり反応しだす僕のおちんちん。自慢じゃないがなかなか居ない程の巨根なんですwあまりの大きさにビックリしたのか平気なフリをしながらも顔がどんどん赤くなる美熟女ナース。僕も我慢出来なくなりそっとおっぱいを揉んでみるとまさかの抵抗無し…Gカップくらいはありそうな程の巨乳を揉んでいると美熟女ナースも優しく手コキで奉仕し始めました。さらに「溜まってるんでしょ?誰にも言っちゃだめだよ…」そう言いながら優しいフェラでチンポをジュッポリ舐め回し始めた。久々の快感に数分程ですぐに大量射精してしまいました。綺麗にチンポを拭き取り何もなかったかのように美熟女ナースは仕事に戻っていきました…。その数日後に退院しましたが、連絡先は交換済み。今度会う約束をしているので美熟女の熟れた極上ボディを堪能してきたいと思います。

アイドル級のAV女優を超えるエロアニメヒロインの威力w

AV女優のアイドルグループが冠番組をしてしまうこの世の中!たしかに最近のAV女優の可愛さ・綺麗さは半端じゃないですよね。顔だけじゃなくスタイル抜群。あんな子達がAV女優なっちゃうなんてすごい世の中ですね。そんなAV女優達よりエロくて抜けるの物ってご存知ですか?それはエロアニメです。エロアニメってオタクや、根暗が見るものと思ってませんか?それは大きな間違いです!小さい頃に誰しもが見て育ったアニメのヒロインに恋をした人はたくさんいるんじゃないですか?可愛さだけではなく、爆乳で爆尻!さらに声まで可愛いですよね。そんなAV女優でありえない程完璧なヒロイン達がエロアニメではいやらしい姿で激しく乱れるんです。そもそもアニメと言うものは人間の妄想から生まれた物なのでこんな事あったらいいのになぁと言う妄想を完璧に叶えてくれるんです。妄想だけではなく非現実的なシチュエーションを体験できるのもエロアニメの良いところ。例えば美少女が触手に犯されるエロアニメや、透明人間になって女子風呂に侵入しちゃうエロアニメ。その他にもエロアニメだけでも数えきれない程のジャンルが存在します。普段AV女優のAVやエロ動画ばかり見てる人も一度見れば素晴らしさが分かると思います。エロさだけじゃなくしっかりとしたストーリーで目を離したくない程おもしろいエロアニメを体感してみるのもいいですよ。

熟女のエロいテクニック

この間数年前から関係が続いている熟女のセフレとエッチした。ここだけの話その熟女って同級生の母親(笑)溜まり場になっていた友達ん家があったんだけど、そこの母親が妙にエロくてさ学生時代から狙ってて卒業したとたん口説いて体の関係をもち始めた。父親いないしね、結構楽にゲットできた。もちろん友達にバレたら恐ろしいからもっぱらラブホ、自宅では絶対しない。昔から熟女とヤッてみたいっていう願望があったしね、念願叶ってって感じ。で、そのエッチのときなんだけどめちゃめちゃ凄いフェラチオしてくれたんだ。唾液が多いからいつも気持ちいいんだけどその日は格別だった。口で咥えるっていうか喉の奥で挟むって感じ。喉を締めて舌でサオを舐めるっていう感覚だった。もうたまらなくて頭抑え込んで口にいっぱい出してやった。熟女の何がいいって、何しても怒らないんだよね。心が広いっていうかさ、だてに長年生きてない。それだけじゃないよ、アナルもシックスナインも野外プレイも全部熟女セフレが初めて。「あれしたいな~」っていったら「いいわよ~」って許してくれる。ついつい甘えていろいろしちゃうのが俺の悪い癖なんだけどね(笑)男の人生に最低1人は熟女のセフレは必要だよ~熟女とのエッチ、これは絶対オススメ

人妻のオススメ動画ベスト3

人妻モノのアダルトビデオが好きな俺がオススメする、シチュエーションベスト3を紹介する。第3位、童貞の筆おろしが好きな痴女系人妻。これこそ男の夢が詰まってる至極のシチュエーション。基本M男とS女って感じなんだけどこんな奥さんに襲われたいな~って妄想するTHE男の夢。第2位、旦那がいなくなった瞬間不倫相手を連れこむイケナイ奥様系。会った瞬間ベロチューすることが多いんだけど人妻のキスって濃厚過ぎるんだよね!口の回りがテカるほど口から溢れるほどのベロチューにやけに興奮する。それに基本前戯はクンニ・フェラの口奉仕。淫語もたっぷりで生々しさが最高に興奮する。第1位、これは絶対レイプモノ!特にいいのが自宅でのレイプ。ストーカーとかが家に侵入して台所とかで犯すの。挿入ソーンは演技派AV女優だと涙流して絶望してる。「中出しはやめて…」って懇願するんだけど結局中出しされちゃうの。他人棒を突っ込まれたのと中出しされたダブルの絶望に放心状態で倒れ込むマンガとかでしか見たことないシチュエーションにすっげぇ興奮する。でもこのベスト3位って全部人妻モノだったら基本中の基本。人妻といったら他人棒(旦那以外のチ〇ポ)っていうイメージ。他にもお前らオススメのシチュエーションがあったら教えてくれよ